今日の人気エントリー100撰

【早く捕まえて】ベトナム人男性が出国審査場をすり抜け、所在不明に(羽田空港)
24pt
23時間前
母親を車に載せたら「今は節電しないといけないから」とエアコン切られた
19pt
23時間前
彼が麻婆豆腐が食べたいというので調味料揃えるより手っ取り早いレトルトで作ったら「手抜きすんな」とマジギレされた
11pt
21時間前
週末になると決まってある姉妹が庭に入ってきたり家を覗いたりする
10pt
22時間前
「今時キーボードww」と人を馬鹿にしタブレットとスマホで仕事する中途採用のA氏が緊急メンテナンスでメッキが剥がれた
8pt
12時間前
職場の後輩の結婚式前日「当日は頼みたい事があるので車で早めにきて欲しい」と言われ当日メモを渡された
7pt
6時間前
20年前の真実
5pt
9時間前
兄嫁「早く結婚しろよー?俺君の嫁にまではなれないんだからさw」
5pt
7時間前
彼の部屋の洗面台に口紅www相手後輩だったwww私昨日遊んでたのにww
4pt
5時間前
全財産持ち逃げした父が2年後10年前の浮気相手とふらっと帰って来た
4pt
3時間前
【速報】菅官房長官が慰安婦記念日にブチ切れ!ついに『遺憾の意』を超えるアレを発令!!!
1pt
14時間前
生後2ヶ月の息子をリビングに残して外の郵便ポストの確認に行ったら隣の不妊嫁が児相に通報
1pt
22時間前
失業して転職をくり返す旦那に「家計に金を入れろ、じゃなきゃ出てけ」→赤字分を入れても「スマホやパソコンいじってるだけだろ!」「金入れろ!」と言われ、お互いに感謝はない。
1pt
20時間前
彼氏と女子プロレスを見に行ったら彼氏のお目当てのレスラーが出てきた途端私を完全スルー状態
1pt
20時間前
うちのネコを載せていくスレ
1pt
22時間前
将棋とか囲碁って何で女の人より男のほうが強いの
1pt
20時間前
俺「自動車学校のキャンセル待ちしよ。朝早くから行って待てば大丈夫だろ」
1pt
19時間前
父に虐待されて育ったんだけどそれよりも完全に放置してた母と祖母が不思議。まぁ全員アスペなんだけど
1pt
8時間前
友人「(予約した焼肉店)他の店にしない?妹連れて行きたいんだけどベジタリアンだから…」
1pt
4時間前
後輩が上司とのケンカをきっかけに鬱?らしく来月いっぱい休むそうだが私はそいつの予定を知ってる
1pt
2時間前
お釣りを渡し忘れたくせに逆ギレした店員といきなり手を握ってきた実演販売。もうあの店には行かない
0pt
3時間前
【ネタバレ】麻生太郎「"安倍晋三記念小学校"は朝日新聞が煽ったんだよ」
0pt
11時間前
【国際問題へ】元横綱朝青龍「日馬富士を悪役にする嘘報道ばかり!大統領にいってやる」⇒モンゴル大統領「安倍首相と会談をする必要があるようだ」
0pt
9時間前
【VIP】日本国憲法「全ての国民には職業を選択する自由を保障する」←これwwwwww
0pt
7時間前
【悲報】在韓邦人に警告キタ――(゚∀゚)――!! 防衛省関係者「韓国は自衛隊活動に反発する可能性があり、邦人退避が円滑に進む保証はない」
0pt
3時間前
私「夕飯はパパの好きなものにする」娘「いつもパパの好きなものばっか!私達は大切にされてない!」私「なんでいつもつっかかるの」娘「ママがストレス与えてくるからだよ!!」
0pt
23時間前
姉から車検あるから10万貸してって言われてOKした。その後郵貯に9万あったと連絡があったので車検につかうのかと思いきや…
0pt
23時間前
夫がアメリカに海外赴任する事が決まった。当然着いて行くものだと思っていたら「お前実家に帰ったら?」私「ついて行きたい」夫「英語喋れない奴連れて行くとか足手まとい」
0pt
22時間前
元カノ「この2年間の努力は本当にすごいと思う。見直した。私達も身を固めた方が良いよ」はっきりと断ったら「まだ足りないって思ってるんだね?もう頑張らなくていいんだよ?」
0pt
21時間前
祖父の兄の葬式が衝撃の連発だった。母からの「結婚式に着ていく服装で来てくれってことだから」という電話にまず衝撃
0pt
21時間前
コンパに参加したら気付いた時にはワンルームの一室に連れ込まれていて、上半身は何も着ていない状態で腕に注射をうたれた。男「や、やばいよコイツ、タヒぬかも?」
0pt
19時間前
年上で落ち着いてると思ってた男性と食事に行ったら、大きな声でクレームをつけた後に酔っ払ったフリしてきた。
0pt
12時間前
ラ◯シュで買い物しようとしたらレジに誰もいないので接客中の店員に「お話し中すみません、レジいいですか」って声かけたんだけど無視された
0pt
11時間前
肌着姿で息子が脱走→捕まえたトメが「もう寒いのに、こんな格好で。早く服着せないと」って言いながら息子を離そうとしない。私「すぐ着せますね。おいで」トメ「むっ」
0pt
10時間前
スーパーで私の買う物をスキャンしてもらってる際5歳くらいの子が急に割り込んできて私のカゴにお菓子を入れてきた
0pt
9時間前
新婦の友人代表でマイクの前に立った瞬間、背後から突き飛ばされ転倒。私の代わりにマイクの前に立ったおばさんが「新婦さん、他人を不幸にしておいて結婚おめでとう、キャハハハ」
0pt
8時間前
旦那の兄が55歳にして婚活に成功した…が相手の女に初対面で一番最初に言われたのが「どこ大学出身?」だった
0pt
8時間前
「終電ねーから帰れない」とぬかす彼女をいつも車で送り迎えしてあげてるのに「ガソリン代よこせ」って言ったら不機嫌になる。どんだけ器小さいんだよ!
0pt
7時間前
課長が中途採用の美人にぞっこんになったんだけどなぜかいびり倒して辞めさせた
0pt
7時間前
「結婚式を自分の好きなように出来ないから」という理由で突然、婚約破棄した元彼からロミオメールが届いた。
0pt
6時間前
いじめられっ子の女子とばったり会ったらメチャクチャ美人になってて、ブティックから出てきてレクサスに乗るところだった
0pt
6時間前
電話があった事を知らせるメールにダメ出しする上司。文字化けするからできないと言ってもしつこい
0pt
5時間前
幹事「同窓会で姉の店を使いたい」姉「一人5千円ならOK」→当日、困り顔の姉が私を呼びに来た。私「どういうことだ」幹事「お前から姉におねだりしれば値下げしてくれるはず!」
0pt
4時間前
会社の飲み会で高卒である事をいじられ笑われたので会社を辞めた
0pt
4時間前
義兄嫁さんの好きな俳優が出ている映画の試写会(ペア)に当たったので義兄嫁さんを誘ったら義弟嫁が「仲間外れにした」と電話してきた
0pt
3時間前
連絡をとってなかった毒母から金の無心。鬼電来ても無視して携帯電話の番号を変えてやった
0pt
2時間前
専業主夫の旦那のフリンが発覚。この家も共有財産もあげるし慰謝料も請求しないし会社や親にも黙っててあげるから別れてと言ったのにそれでも拒否
0pt
1時間前
2歳年下の義弟がメールでお願い事するときに「義・姉・さ・ん」「義姉さんなんだから~」と送ってくるのが気持ち悪い
0pt
12分前
川口春奈、盗撮&SNS無断投稿に覚悟の苦言「すごくすごく嫌」
0pt
2017/11/24 20:00
香取慎吾 未明に「生きろ!」「死んじゃダメだよ」とツイート
0pt
22時間前
【Mステ】松井珠理奈&須田亜香里がブス過ぎるwwww(画像)
0pt
22時間前
ホリエモン 井筒監督を猛批判!「こういう人、大嫌い!人間として最低」
0pt
21時間前
【ロンハー】白石麻衣 女性が選ぶ「なりたい顔」1位に輝く
0pt
20時間前
結城栞里 くびれと笑顔がチャームポイントのアイドルがグラビアデビュー(画像あり)
0pt
19時間前
風俗で出てきたら当たりかハズレか微妙なラインの芸能人・有名人は?
0pt
19時間前
なでしこジャパン岩渕真奈と北川ひかるがツーショット公開「可愛い」と話題沸騰(画像あり)
0pt
13時間前
宮根アナ 家族と別居? 娘が都内の有名私立合格
0pt
13時間前
【スポニチスクープ】サッカー柴崎岳 真野恵里菜と真剣交際「アモール」結婚視野に1年前ヵら
0pt
12時間前
華原朋美、黒髪にイメチェン!「若返りましたね」の声も(画像あり)
0pt
12時間前
春香クリスティーン 政治オタはビジネスキャラだった!? 勉強した形跡無し
0pt
11時間前
「脱力タイムズ」SHELLYおっぱいデカすぎwwww(画像)
0pt
11時間前
芸人ヒロシが結婚しない理由「正直ね、非処女を養いたいと思わないんですよ」
0pt
10時間前
「料理の鉄人」でも活躍、神田川俊郎氏 熟年離婚していた
0pt
9時間前
「スッキリ」元SMAPの3人をVTRから完全排除 加藤浩次がブチギレ「なんだよそれ」
0pt
8時間前
ローラ ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず
0pt
8時間前
平子理沙 温泉浴衣姿に「どーしてこんなにかわいいんだろ」驚きの声(画像あり)
0pt
7時間前
声優(女)の人生が悲惨すぎると話題にwwww
0pt
6時間前
フジ「めざましテレビ」東大女装コンテスト取材で差別発言 東大生ブチ切れwww
0pt
4時間前
大島優子が久々元気な姿見せる ファン歓喜 “心友”秋元才加がツーショット披露
0pt
4時間前
貴乃花親方、連日で役員室に呼び出される 9分間の在室、内容には無言
0pt
2時間前
【STU48】 指原莉乃 脱退、劇場支配人も辞任
0pt
1時間前
【画像】女さんのキャバクラ給料明細wwwwww
0pt
23時間前
俺底辺、暖房費節約のためスキーウェアを買う
0pt
22時間前
【朗報】ゲオのセールが凄すぎると話題にwwwww【画像】
0pt
21時間前
【画像】指原莉乃さん、うっかりめちゃめちゃ可愛くなってしまう
0pt
20時間前
【悲報】NHK「バルスって知ってますか?」 ツイッター社CEO「知りません」
0pt
19時間前
ニコニコ動画、なぜかフタエノキワミ動画が今更1位になる
0pt
18時間前
【悲報】スマホ版どうぶつの森、早くも飽きられる
0pt
13時間前
宮崎駿「火星に移住する前にサハラ砂漠で住めるようにしてみろ」
0pt
12時間前
彡(^)(^)「おい、ハゲ!w」 教師「!!!」(シュババババババ
0pt
11時間前
【悲報】声優、東山奈央さんの最新画像がコチラwwwwwwww
0pt
10時間前
ラーメン屋店主「スープ残すな」マッマ「体に悪いからスープ残しなさい」
0pt
9時間前
【悲報】日本、「最も働きたくない国・第1位」に
0pt
8時間前
ワイニート、祖母のために米30kgを10個運ぶwwwwww
0pt
7時間前
NHK 「絵描いて」 プロ絵師 「1枚3万でどう」 同人絵師 「2500円でやるでw」 →炎上www
0pt
6時間前
ニワカ一人暮らし「野菜食べなきゃ……(使命感)」
0pt
5時間前
【画像】筋トレしてないジャガーの身体wwwwww
0pt
4時間前
若い男性の半分が休日に外出しないという衝撃のデータが公表される  これもう半分ニュー速民だろ...
0pt
3時間前
一般人「警察署のトイレに拳銃落ちてましたよ」兵庫県警「あっゴメンゴメン」
0pt
2時間前
喫煙者「気を使って加熱式吸おう」嫌煙「普通の煙草よりくせえしね」
0pt
1時間前
9割の大人が解けない小4の問題wwwwwwww
0pt
22時間前
「勝手に売るな!」 交際相手の男性(49)のコレクション「魔法少女リリカルなのは」などの未開封DVDを無断で転売した女(23)を逮捕
0pt
3時間前
【芸能界の闇】元SMAP3人を 露骨な編集でバッサリ「黙殺」のワイドショー 「不自然でしかない」の声相次ぐ(動画あり)
0pt
2時間前
【森友問題】朝日新聞、誤報だった「安倍晋三小学校」について謝罪も訂正もせず なんと触れるだけwww
0pt
1時間前
【お手柄】「Let’s go home!」 学校で習った英語駆使、迷子になっていた外国生まれの男児(7)を保護 警察が中学生2人に感謝状/福井
0pt
1時間前
最近電子タバコにして分かったこと
0pt
12時間前
無害でかわいい女の子の画像貼っていけ★2
0pt
8時間前
ぼっちでディズニーランドきてるけど観察してると俺以外にもぼっちさん結構いるな
0pt
3時間前
【外国籍の子の出生届】「ひらがな」不可!?法務省に聞いた「明治時代からあるルール」
0pt
12時間前
【ジタハラ】「残業するな」「いいから帰れ」
0pt
9時間前