長澤まさみ、SEXY衣装で「初めての経験」(画像あり)

0pt   2018-11-08 19:58
中二病速報

1: ひかり ★ 2018/11/08(木) 18:20:40.37 _USER9 女優の長澤まさみが8日、都内にて行われた新感線☆RS「メタルマクベス」disc3 Produced by TBS(IHIステージアラウンド東京にて11月9日より上演)の囲み取材に出席した。

胸元がセクシーなメタル風の衣装に身を包んだ長澤は「60公演もあって(こんなに)長いのは初めての経験なので、なんとか無事に走りきりたいです。不安ですが、きっとたくさんお客さんが入ったら、気持ちも変わるかなと思っています」と心境を吐露。劇中では歌唱も披露するが、浦井健治が「めちゃめちゃ上手いですよ。かっこいいし…」と絶賛すると長澤は「いやいやいや、浦井さんのほうが」と照れながら制し「頑張らないとな、という感じです。歌もお客さんに届くように歌えたら良いな」と笑顔をみせた。

「広い劇場なのでお客さんと一体になって無事始まると良いなと願っています」と意気込み「宮藤官九郎さんとシェイクスピアの共作を見られるのは最後。本当に今まで見たことがない作品になっていると思います」とアピールした。

以下全文:モデルプレス
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5468422&name
   晴天アンテナトップページへ
気になる話題の話題が沢山。