うちの旦那は「相談女寄せ付け体質」。そのうちの1人は旦那後輩で…旦那「大切な後輩の相談に乗ってあげたい」相談女「お兄ちゃん(旦那)に会いたい」

0pt   2020-02-14 04:18
奥様は鬼女-DQN返しまとめ-

ab66fa5b-s.png 88: おさかなくわえた名無しさん[] 2014/01/06(月) 14:19:30.34 ID:nnV85dmS 今、振り返れば全然大した修羅場ではないですが投稿します。
旦那が相談女寄せ付け体質です。
うち1人の相談女から、妊娠中に2回ぶつかられて、机にお腹をぶつけてしまったこともありました。

その次の相談女の話です。
当時私は出産したばかりで、生後間もない子供世話で大変な時期でした。
旦那の携帯に毎晩11:30頃にメールが来て、携帯の画面にはいつも相談女の名前が表示されていました。
気になって旦那に聞いてみると、大学の後輩(学生)で恋愛相談に乗っているとのこと。

旦那に見せてもらったメールの内容をまとめると、
・旦那のことをお兄ちゃんと呼ぶ、タメ口
・相談女の彼氏との旅行について行くべきかどうか旦那に聞いてる。
・彼氏との状況を逐一旦那に報告
・「お子さん見たいなぁ」と送られたメール発見
旦那は当時、研究の手伝いで大学に行っていたため、そこの研究室の学生である相談女と研究室で顔を合わせている状態でした。
旦那は「大切な後輩だから相談に乗ってあげたいし、お互いにやましい気持ちはない。男目線での意見がほしいだけだと思う」と完全に相談女の肩を持つ。
旦那に、相談女との距離を少しずつ離して欲しいというも、効果なし。
少しずつ、相談女の件で家庭の中がギスギスして行きました。

そしてついに「お兄ちゃんと会いたい」とメールで相談女に言われて旦那は、初めて相談女を突き放した。 
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5702290&name
   晴天アンテナトップページへ
気になる話題の話題が沢山。