木村拓哉の長女Cocomi、約束の“卒業記念写真”を公開 着物姿披露

1pt   2020-03-26 06:00
中二病速報

1: 名無しさん@恐縮です 2020/03/26(木) 00:52:18.82 俳優の木村拓哉さんの長女で、芸能界デビューしたCocomiさんが3月25日、卒業記念写真を公開。
高校の卒業式で着る予定だった着物姿を披露しています。
21日に、「卒業式が出来なかったので、式で着る予定だったお着物を着て、記念撮影をしていただきました」と初めて袖を通したという着物姿を披露していたCocomiさん。
その際に撮影した卒業記念写真を後日公開すると告知しており、約束通り、紫色のシックな着物姿で特技のフルートを持ったショットをはじめ、後ろ姿が美しい振り返りのショットなど複数枚公開しています。
撮影したのは、妹のKoki,(oの上には-)さんのデビューを撮影した操上和美さん。
以前から親交があるようで、「久しぶりにお会いしたのですが、いつもセクシーでイケイケでかっこいいです。萌えます」と再会を喜んでいました。
Cocomiさんは、3月28日発売の『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の表紙でデビューを飾ることが発表されています。
高校を卒業した後は、大学へ進み、音楽家として本格的に活動を開始するとのことです。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5468422&name
   晴天アンテナトップページへ
気になる話題の話題が沢山。