YOSHIKIが日本の一部イベント強行に憂慮「エンターテインメントは人に死を提供する場であってはならない」

0pt   2020-03-26 05:13
中二病速報

1: 名無しさん@恐縮です 2020/03/25(水) 22:21:24.96 YOSHIKIが日本の一部イベント強行に憂慮「エンターテインメントは人に死を提供する場であってはならない」

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が25日、米政府から国家非常事態宣言、カリフォルニア州から外出禁止令が発令されているロサンゼルスから自身のツイッターで「緊迫しています」と状況を伝えた上で、「先ほど日本のニュースを見たら、信じられないことが起きている。“この時期に…今は…”イベント等は危険すぎると思う。みんなが心配、本当に心配」とコメントを発し、ハッシュダグで「冷静な判断と行動を」と呼びかけた。再開した一部の劇場公演やスポーツイベント等に対して憂慮しているとみられる。

 そして「どんな事があっても、どんな思いをしても、エンターテインメントは人に死を提供する場であってはならない。今、僕らは、昨日までとは違う世界に生きている。暗闇に耐えて、1日も早く夜明けを迎えることができるように、みんなが努力すべきだと思う」と訴えかけた。

YOSHIKI
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5468422&name
   晴天アンテナトップページへ
気になる話題の話題が沢山。