『ZIP!』貴島明日香が貴重な“胸チラ”ハプニング「保存した」

0pt   2020-05-23 15:42
中二病速報

1: 名無しさん@恐縮です 2020/05/23(土) 13:38:46.73 5月18日、『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーでアシスタントを務めるモデル・貴島明日香が、放送後に番組公式ツイッターに登場し、谷間をチラ見せするハプニングを起こした。

貴島が着用していたのは、ベージュに近い落ち着いたカラーのワンピース。モデルだけあってスラリとスマートに着こなし、朝から視聴者に癒やしと爽やかさを与えている。
まだあたりが薄暗い早朝から数回にわたって天気を伝えると、放送直後には番組公式ツイッターに登場。スマホのカメラに向かって一直線に走り寄り、外出自粛でゲーム漬けの日々を送っている視聴者に「みなさん! ゲームばっかりしてないで、しっかり寝てくださいね♪ 今日も良い1日をお過ごしください!」と笑顔で呼び掛けた。

貴島はヒールでドカドカと走ると、床に置かれたカメラの前にしゃがんでからコメント。すると、カメラ前で体勢を下ろしたその瞬間、やや深めに開いたワンピースの胸元に影ができてしまったのだ。

スレンダーなボディーでバストは寂しい貴島だが、一時停止やスロー再生を繰り返してよーく見ると、影の先にうっすらと谷間のような線が。また、「ゲームばっかり~」のあたりでは若干前のめりになり、ピンマイクの配線や乳房の生え際がチラ見えする興奮必至な瞬間も収められている。

直接的なセクシーハプニングではなかったものの、フェチ心をくすぐるには十分なこのチラリズム。寄せられたコメントのほとんどは、

《早朝から、素敵な笑顔の明日香ちゃんが見れてうれしい》

《月曜日から明日香ちゃんいってらっしゃいってゆわれたらうれしい》

《めっちゃかわいいです!》

《惚れてまうやろー!》

など、爽やかさを称えるものだったが、中には、

《谷間^_^》

《保存》

《谷間に目が…》

《鼻血出そう…》

《こういうの好き。最高。女の子は皆前屈みになるべき。そしたら男の子も平等に前屈みになるから》

などといった興奮も見られていた。

同日の関東地方は、曇り時々雨というあいにくの天気模様。まるでこの天気のように、視聴者は「ZIP」を下ろして湿らせたことだろう。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5468422&name
   晴天アンテナトップページへ
気になる話題の話題が沢山。